頭ポンポンについて | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


昨日はさ、【何に対して怒りを感じるか?】


について書いてみたけども!



今日は、ちょっとニュアンスが違うよ♪



 

 



 実は、るるね…





どうしても人に触られて

嫌なところがありまして…







どこだと思う…? 

(知ってる人は、るる通ね😂)












それはね…













「鼻」(笑)






これ、意識的に触られたら

殴るから!!

しかもグーで(笑)






覚えといてね♪
(普通、人の鼻なんて触らんと思うけども)








あとね〜










大多数の女子は大好きかも

しれないけど〜













 頭ポンポン










これ、るるにとっては

NGで〜〜すカナヘイうさぎ








気安く触んなやコラァパンチ!むかっむかっ








ってなります(笑)






「頭ポンポン」で検索すると

い〜〜っぱい画像出てきますね〜(笑)





 
 







超〜〜イラっとするわ!!






なのに…





壁ドンはされたいかも…

の矛盾(笑)














あとね音譜

(容姿とかを)「可愛いですね💕」

って言われるのも好きじゃないですサッ










だってるる…





「綺麗」

だから(笑)











あっ、仕草とか、

そーゆーのを可愛いって

いうなら嬉しいですハート






いつまでも可愛い女でいたいのでつながるうさぎカナヘイハート


 
 
 
 


 



おしまいハート







 

 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

>>詳しくはこちらから