今日もコスメ記事AmebaGG


ちょっと前にチラリと書いたんだけど、
偶然会社の先輩さんと後輩ちゃんが同じ化粧品をつかっていて、
2人とも美肌だったので、私もマネして買いに行きました化粧品

PASO A PASO』っていう福岡の化粧品会社で、ソラリアステージやmina天神に店舗がありますミニボトル


購入したのは下の3つ↓


コスメエクストラエッセンスコスメ

My☆Style & My☆Life-PASOAPASO



コスメディープエフェクトクリアウォッシュミニコスメ

My☆Style & My☆Life-PASOAPASO



コスメコラーゲンゼリーコスメ

My☆Style & My☆Life-PASOAPASO






3週間使ってみての感想は・・・ふきだしハート


エッセンスをたっぷり肌になじませると、モッチモチになります★
乾燥もしないし、結構イイ感じでするんるん

でも、エッセンスよりおススメなのが洗顔せっけん洗顔

きめ細かい泡がお肌を優しく包み込んでくれるので、洗った後も全然つっぱらないの~♪



エッセンスはちょっとお値段高いからリピするかは考え中だけど、
せっけんはたぶん次回もリピしますena

コラーゲンゼリーは、即効性があるので、何か予定がある前の日とかはいいかもゼリー


福岡の会社なので、なんか安心だしねにわか