満月 | しすあめ

満月

 


 


こんにちは、ネです


 


またまたのご無沙汰です


下記の写真は8月2日の満月



 




2023年8月2日午前3時半過ぎ、みずがめ座で満月が起こります。この満月は、アメリカ先住民の間では「スタージョンムーン」と呼ばれます。
(VOGUE Japanより引用)



オレンジ色がとても美しかった



この日の月は本当にきれいだったけれど、去年の萌花が旅経つ少し前時間の月も同じ位美しかった
命日になる9月12日はカリンとした三日月になりそうです






 


【 あとがき 】
きっとまた顔がぐちゃぐちゃになるほど泣くんだろうな
この一年、萌花が心配するので泣くのを極力我慢したけれど、もうやめた
涙が枯れて、フワッと笑顔で萌花を思い出すまで待とう
それでいいよね、萌花♡





ランキング参加中

ぬこブログランキング