良くも悪くもSNS | しすあめ

良くも悪くもSNS

 


 


こんばんは、ネです


 


何となくグズグズした1日でしたね

朝のごみ捨てのときに時々会うハスキー犬と飼い主さん
いつもは川に降りてお散歩させておられるのだけど、今日は川の水嵩が高すぎてお散歩中止みたいだった
ワンコ残念そうに飼い主さんを見てました
もうちょっとしたら 「 梅雨 」 に入ります
そしたらもっと川散歩できなくなります
アタシもこのワンコさんと会うの楽しみにしていたので残念です


今日は、「 SNS 」 の話
以前はたまに、、そ、、たまにだったのに最近多い
アンハッピーのワンコやニャンコの動画
ハッピー終わり ( ホントはそれでもいやなのだけど・・・ ) だったらまだいい
酷すぎるのが目に入ってしまう
もう、ここんとこ明らかに 「 あっ、それ系だ 」 と思ったらスキップする
どうなんだろう
あの系の動画
「 何故、上げるのだろうか? 」
と思う
息苦しくさえなるんだよぉ~
スキップすれば、それ系の動画は少しずつ自分の媒体では流れなくなる
アタシはそれでいいのだけど、、、
どうしても流さなくてはいけないのかなぁ~
甚だ切ない気持ちになる



 




瑠々 : 「 カオス ・・・ だもんね


 ネ  : 「 だよねぇ~ 」






 


 


 


【 あとがき 】
美味しそうやろぉ~、これ



今は閉店してしまったお店の激辛カレー


西武池袋線の江古田
武蔵野音大近くの喫茶店 ( いや、もはやカレー屋さんだったぞ )「 プアアウス 」
辛いのこれが、、、けど、美味しい
しばらくは休店しては、開店してを繰り返しておられてたのですが、数年前に完全閉店になりました
ホント、残念
この味を堪能できるようなお店がないか探しているのだけど
武蔵野か日芸か、近くの大学のアルバイトさんが入っていたのけど、継承できんかったんかなぁ
それこそ、「 SNS 」 で似た ( できたら同じ味の ) カレーを紹介して欲しいくらい
あぁ、懐かしいな
あの味
あと一回でもいいから食べてみたい




ランキング参加中

ぬこブログランキング