ウォーキングの毎日 | しすあめ

ウォーキングの毎日

 


 


こんばんは、ネです


 


今日は朝夕はちょっと肌寒いけれど、清々しい1日だった

ここ何ヶ月も、何から始めたらいいのか、やらねばならんことが多すぎて1日が終わってしまう毎日を過ごしています
まずは終活事始めに、「 物捨て 」 だよね
、、、捨てられんっちゃんねぇ
それでも、頑張ってビニール袋にいっぱいになるくらい捨ててる
後は、ぬいぐるみ ( スタバのくまがいっぱい居るのよ )、とかキャラクターもんとかね
フリマにでも出そうかねぇ
けっこう、大変そうだけど、、、

しっかし、この低迷状態いい加減に抜け出したい
すっきりせんもん、ずぅーーーーっと
やっぱニンゲンは労働かぁ~

そんなとき、とりあえず 「 ウォーキング 」 は一時的でもスッキリする
そろそろ、歩くところも限られてしまってきているんだけどね
それでも、お天気がいいときに歩くのは気持ちがいい



 




萌花 : 「 どんだけでも低迷していいんじゃね

 ネ  : 「 えぇぇぇぇぇっ! 」
萌花 : 「 良かとってば
 ネ  : 「 そっ、そうなの? 」



確かにそ、上がれんときは上がれんもん
時が過ぎるのを待つしかなかとかねぇ~

なぁ~んか、イヤとさ


 


 


 


【 あとがき 】


今日は歩いた、約 14,000 歩
あんよ痛い

そう言えば、さっきね ネコさん に会った
こっそりカリカリあげた
「 にゃお、にゃお 」 いうて、遠めに近寄る
そして、
「 早よ、あっち行け 」 だってさ ^^;

可愛いなぁ~ 猫さん




ランキング参加中

ぬこブログランキング