冬の布団とり合戦 | しすあめ

冬の布団とり合戦

寒ぅ~ (´_`。)
って言いながら半ズボン。 ( 、、、半ズボンって言わんよね、今日日 )
少しずつ冬に向かってるよねぇ~


瑠々と萌花

《 温泉まんじゅうのように丸まる萌花 》

瑠々 : 「 あぁ~ぁ、寒々しい、、、  」


ネ : 「 ホントやねぇ~ 」


萌花 : 「 このぉ~、バカ女っ!  」


(=◇=;)
ネ : 「 どがんしたと? 」


、、、ってさ、分かっとるけど、、、


寒さが1日1日と重なり始めると、ネさんのお布団争奪戦が激しくなる。
戦う気があるのは瑠々だけだけど。

こんな感じ。


瑠々 : 「 そこ、どきなよ! 」

萌花 : 「 どうぞ、、、  」


「 どうぞ 」 と言いながらも、
「 ネ、、、おねぃちゃんがね、おねぃちゃんがね 」
と目でアタシに訴える。

何度も報復を進めたが彼女はしない。

ネ : 「 はがいかっちゃろが、、、すれば良かとに 」


でもね、やり返しして欲しいネさんと、
「 せんでね 」 というネさんがおるとよ。

体重差が凄いので、本気でやり返せば間違いなく萌花が勝つ。
したら、、、
瑠々は萌花より優位に立てるものがなぁ~にもなくなるからねぇ。
それよりも、萌花が瑠々のことを 「 おねぃちゃんだから 」 と思ってくれているのかもしれんけど、、、

(* ̄Oノ ̄*) ないか、、、。



悶々としている萌花にはこれが一番。


萌花


萌花 : 「 きぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!  」


ネ : 「 分かるわかる、ストレス溜まっとるよね 」

でもね、我慢できんごとなったらやっても良かとよ。 ( ̄▽+ ̄*)






【 あとがき 】
不安なときには必ず変ぇ~んな夢を見る。
「 そんなん、あり得んやろぉ~ 」
ってやつ。
昨夜も瑠々と萌花がアタシの上で争奪戦すっから、、、さ。
もう、たまらんちゃん。

「 仲良くしてぇ 」 っては言わんけど、
暴れるのはやめてくれっ!










しすあめぽちボタン人気ブログランキングバナー  ブログ村ランキングバナー
イラスト提供 = M/Y/D/Shttp://myds.sakura.ne.jp/