晩秋のふたり | しすあめ

晩秋のふたり

こんにちは、ネです。
全国的にすっきりしないお天気です。

ちょっとばかし、ブログしたくなりました。

あれから萌花は薬とサプリメントで状態は概ね良好?!
元気はあるし、食欲もバッチリ。
ねぇちゃんとの喧嘩もバッチリ。




《 検査でハゲにされた萌花のおなか 》



最後の検査からだいぶ経過していますが、まだまだハゲぽんぽんは健在です。




ここんとこの寒さで娘たちは朝ごはんが終わるとそれぞれの場所でねんねします。
、、、でね、萌花が珍しいことをするようになりました。


萌花のお膝ねんね


ニさんは、ニヤニヤです。
ニ : 「 萌花はね、僕のことが大好きなんだよ 」

( ̄□ ̄;)

ネ : 「 そうだったけ? 」
まっ、いいか。


瑠々ぴーはマイペース。


萌花のお膝ねんね


ベッドのお布団をフミフミしながら眠りに入ります。


こんな二人を見ていると、

ネ : 「 僕ぁ~ しあわせだなぁ~ 」

という気分になるのさ。










【 あとがき 】
試験が半分終わり、一息 ( つき過ぎだけどね、、、 ) で出かけた宮沢湖。
去年は居なかったニャンコさんにであったよ。


宮沢湖のにゃんこさん

ふたりいるよ。ミケちゃんとクロちゃん。
クロちゃんはニンゲンを信じてなかったね。
ミケちゃんは人慣れしてた。

、、、人慣れはいかんよ。
外ニャンなんだから。
毒だんごだけは喰うんぢゃないぞ!

宮沢湖

ホンの数分の景色でした。
この後湖水が揺れだしちゃったからね。
いいタイミングで撮れました。


ところで、久々にブログしたら動きが変。
アメブロのせいかと思ってたら、、、
ちげぇーーーらしい。
夏に買い替えたばかりのパソコンのスペックのせいだね。
やだやだ、安物買いの銭失いやったね。
仕事で使うもんやもんね、やっぱ無理すればよかったよ。








しすあめぽちボタン人気ブログランキングバナー  ブログ村ランキングバナー
イラスト提供 = M/Y/D/Shttp://myds.sakura.ne.jp/