人生(人の生き方)と猫生(猫の生き方) | しすあめ

人生(人の生き方)と猫生(猫の生き方)

こんにちは、ネです。
所沢は今日も雲が沢山のお天気です。

新しい出会いがあり、新しい 「 またね、、、 」 も。
新しい出会いは自分の生き方に面白いほど影響があるよね。








って、今 超ネガなんです。

いぃーーーーーーーーーーーぱい、ネガなこと書いちゃぁ消し、書いちゃぁ消し してもう一時間半。

ネ : 「 あぁーーーーーーーーーー、もう やめやめ 」

四の五の言うのはやめよっ! ( めっちゃ 言いたいけど ) ´艸`)

アタシにはアタシの良い人生があるさ。
アンタたちはどうよ?


瑠々

瑠々 : 「 ウチは闘争心丸出し人生だけどね  」

ネ : 「 そがんそがん、朝っぱらから萌花とやりおるもんね 」


萌花

萌花 : 「 ウチ、おねぃちゃんがいつ襲ってくるかビクビクしとるっちゃん  」

ネ : 「 そがんそがん 」

萌花 : 「 ってか ネ、後ろ頭引っ張んぢゃねぇ----っ!  」

ネ : 「 あははっ、アンタさ 首根っこ引っ張るとさ面白か顔になるっちゃん 」






「 ア・タ・シ 」 

今まで過ごしてきたように、同じように生きればいいさ。
それでいい。( 、、、と言い聞かせる ) ´艸`)

瑠々と萌花はおいちーご飯が食べられれば幸せ。
ニ と ネ に優しく撫でて声をかけてもらえれば幸せ。
適当に二人して喧嘩できれば幸せ。

ふたりは未来を考えるようなアホな気持ちはない。
ただ  ” 今 ” が大切。

瑠々2

瑠々 : 「 ウチはニとネがおればそれでえぇ~  」


萌花2

萌花 : 「 ウチも  」





ネ : 「 できる限りしあわせにしてやるけんね 」











【 あとがき 】
一言言わしてぇ~
アタシ、出会ってしまったあの人 きらい

絶ってぇ~、無理はせんけんね!










しすあめぽちボタン人気ブログランキングバナー  ブログ村ランキングバナー
イラスト提供 = M/Y/D/Shttp://myds.sakura.ne.jp/