私の夢は、はっきりしていない!
白黒だし、
ぼやけていて、
近眼で.メガネをかけずにみているようで、
人の目鼻立ちもはっきりわからないまま、感覚で誰だかわかる感じ真顔

娘達は、夢がリアル過ぎて、現実と錯覚することがあるという!
すごい羨ましい✨

工場長が亡くなって、丸3年

亡くなって、ひと月くらいで、
一度、夢にみた。
設計室で、いつもと変わらず、電話に出ていた夢だった!
でも、電話の依頼に応えられないようで、後輩に代わって!と言っている夢だった悲しい
三年たっても、
ボヤけた夢でも、
まだ覚えている。


昨日、3年ぶりに工場長が夢にでてきた。
工場長が、遠く?にいて、
やっぱり、仕事絡みで、
工場長しかできない仕事を、
工場長がいない中で、
私が一人で、なんとかしようとしていた。
でもなんともならなくて…悲しい

工場長に、
「早く戻ってきてよ!」と頭の中で、強く思っていたら、
工場長が戻ってきてくれたひらめき

抱きつきたいほどうれしいはずなのに、
私は 
「これができないんだ!」と
工場長に仕事の内容を話している夢悲しい

亡くなって尚も、
仕事をさせるなんて…悲しい

でも、
それだけ、私は工場長を頼りにしていた
頼り切っていた💦
依存していた💦

今、まだまだ心もとないのだなぁ〜と😢

朝、
犬の散歩をしながら、
夢を思い返していた

あんなに、切望していた工場長の夢✨✨✨
忘れないように…
忘れたくなくて、
ぼんやり、夢を思い返していたら、
やっぱり涙が止まらなくなった悲しい

起きた時は泣かなかったのにねっ…