今日も1日が終わったよ!

あと何回寝たら、
あなたに会えますか?

空を眺めていると、

今、
こうして
あなたのいない世界を
1人で過ごしていることが
とても
不思議です。

まわりの景色はちっとも変わらないのに。

あなただけがいなくて悲しい


3年前には、
私が
あなたの知らない会社で働いている今を

お昼休憩に
1人で
田んぼの中を歩いていることを

想像したことすらありませんでした。

これまで通り
毎日
同じ工場で、働いて
お昼には
一緒にご飯を食べていると
思っていたよ!

そちらから私がみえますか?

私が
先に
逝っていたら
あなたは
どうしていただろう?


いつか
あえるかな?

あいたいね悲しい