買い物に行くと、いつも工場長を思い出す悲しい

更年期で、身体がえらくて、うちから出ようとしない私を何とか外へ引っ張り出そうと、

「買い物にいくなら、重たいものを持ってあげるよ!」
そう言って、お休みには、いつも誘ってくれた。

この時ばかりと、トイレットペーパーやら
ティシュやら
詰め替えよう柔軟剤やら
牛乳やらたくさん買って…真顔

さり気なく
さっと、買い物袋を全部持ってくれた。

優しかったなぁ〜✨
有り難かったなぁ〜✨

当たり前のように
甘え過ぎていたよ!💦😭🙈

1人で買い物に行くと、思い出す。悲しい

一緒に、導入したばかりのセルフレジを
あーでもない
こうでもない
と 

「俺ら、年取ってきて、なんもやれんやん!」と2人で笑いあったこと…

楽しかったね〜✨✨

私は思い出の中にだけ生きている。

だから、今の記憶が残らない💦

楽しかった記憶を引き出すだけでやめておけばよいのに🙈💦

なんでだろう⁉️

なんでここにあなたがいないんだ?

そうだ、お葬式したんだった!

一昨日まで元気に一緒に仕事をしていた人が、

棺桶に入って目を閉じている
唇はまだ柔らかくて…

私が買った冷たくなる生地のシャツを着てくれていた悲しい
暑がりだったもんね!
気に入ってくれて自分でも亡くなる3日前に買い足していたよね?

その記憶にまで飛んでしまう。

なんで、思い出すのをやめられないんだ⁉️

だから、買い物が行きたくないんだよね!

重い買い物袋を下げたまま、泣きながら帰ってくる🙈
いつものこと

もうすぐ三年経つのにねぇ〜🙈💦
 
買い物には行きたくないよ!

外にもでたくないんだよね!

私がそっちに逝けるのはいつ頃だろうか⁉️

早く会いたい
今すぐあいたい
もう一度あいたい