目が覚めた時、

あなたが死んでしまったのは夢だった!

と思ったけれど、

やっぱり現実だった悲しい



取引先に頼まれて、
あなたのパソコンの中からデータを探した。

几帳面のあなたらしい!✨
本当にきちんと管理されて保存されていた。

ありがとうね! 

すごくしっかり管理していてくれたんだね!

あれだけのデータ、あんなふうに、きちんとした管理は、あなた以外に他の誰にもできなかったよ!
さすがだよ、👍
工場長👏

生きてるうちに、こんなふうに労いの言葉をかけてあげればよかった!🙈

よく私はあなたに怒られたっけね!

「パソコンの中は、引き出しの中と同じだから、きちんと整理しないといかんよ!」と。

何回叱られても、大雑把なわたしは、デスクトップすらあなたのようにきちんと整理ができなかった!

今でも…

最期の時、瞳孔がひらいてしまい、指紋認証はしていなくて顔認証しかしていなかったから、
新しく変えたばかりのスマホ📱
パスコードも誰も知らなくて、結局、最期までひらけなかった。

でも几帳面なあなたは、こまめにバックアップをとっていたから、2年半した今、パソコンからたくさんの写真が出てきたよ!

泣けて泣けて堪らなかったよ〜悲しい

もう降参の手をあげるからさ、🙌
お迎えにきてよ!

みんな、大切な人を亡くしてもがんばって生きている!
えらいなぁ〜✨と思うけれど…


私は、
自分が最期を迎える時まで、一生懸命に生きるよ!
なんて
とても言えないよ!💦悲しい

自信もないんだよ!悲しい

えらくなくていいからさ! 

褒めてもらえなくていいからさ!

だから、迎えにきてよ! 

先に逝ったら、すぐに迎えにきてくれるって約束したじゃない!

話したい事がいっぱいあるんだよ!

もう一度名前を呼ばれたいんだよ!

私が腰の手術をして、痛すぎて、死にたいって泣いてた時、
毎日、病院まで来てくれて、

「そんなに辛いなら、 俺はもう孫も見られたし、一緒に死んであげるよ!」 
って言ってくれたのに悲しい

私は、まだ生きているよ!💦
あなたが死んでしまったのに悲しい

薄情だね!

この世に未練はないけれど、死ぬ勇気がないんだ!

ごめんね!悲しい

あいたいねー💦

お彼岸だからかなっ悲しい