私の話を聴いてくれて、
どんな時も私の味方をしてくれた人が逝ってしまい、味方がいなくなってしまったよ!

あなたはいつもわたしの味方をしてくれて、一緒になって怒ってくれたよねっ!
だから、どんなことがあっても乗り越えられたよ!

なのに、
思い返すと、私は、いつもあなたに厳しかったよねっ💦

ごめんね!

してもらうばかりで、何にもあなたにしてあげなかったよ!悲しい

ふっと思う
もう2年と半年過ぎたのに、
あなたがいなくなったのは、夢ではないか?と。

いつも隣にいて、
いつも私を気にかけてくれた。悲しい

一緒にいたことが夢なのか?
今、あなたがいなくなったことが夢なのか?

LINEもTwitterも消えてしまい、あなたにメッセージが送れないと思っていたけれど、
メッセンジャーなら送れることに気付いたから、毎日、メッセージを送っているけど、読んでくれているのかな⁉️

会いたいなぁー
会いたいんだよ!

お迎えにきてくれるのを待ってるよ❗️