なんで私が生き残ったんだろう?

今日は、メンタルがダメで、朝から何度もそう泣き叫んでしまった!

私はうつ病かもしれない!
いや、間違いなく病気だと思う!

きれいな景色もきれいだと思えない!
美味しいものを美味しいと喜べない!

何にもやりたくない!
生きているのが苦痛でしかない!

そうは言っても死ねないから生きている!

頭の中は、始終、未来に起こる心配と過去の後悔しか考えてない!
なにをしていてもずっとだ!

思い癖がついていて、気付くとその状態だから、ずっと苦しい!

いったいいつまで?

今を生きれない!

どうしたら、ここから抜け出せる?

私が死ねばよかった!

工場長は、今を生きてた!
美味しいものを美味しいとうれしそうに食べられる人だった!
行きたいところもやりたいこともたくさんあった!

なんで私が生き残ったんだろう!

早く逝きたい!
逝けないけど!

食べるものにも困らず、住むところもあって、お風呂だって毎日入れる!
幸せなはずなのに。

幸せだと思えないばちあたりな自分が生きていても仕方がないと思う!

こんなどうしようもなく暗い文章を書いてごめんなさい🙇‍♀️