一緒にお仕事ができたのは、16年くらい!

ほんとにいつも一緒だったね!

最初の頃は、私がトラックを運転して、工場長は助手席で、いろんなところに2人で、修理にでかけたね!

楽しかったね!✨✨

もう、工場の中のどこにもいない!
小さな工場だから、あそこにもここにもあなたの姿があって、ここ2年は、あなたの痕跡が残る工場にいるのがとても辛かった!

これで、工場を畳んでいくから、そんな切なく懐かしい思い出に辛くなることも少しは減るかもね!

でも、工場内だけじゃないもんね!
いつもお昼ご飯は一緒に食べていたから、そこら中のお店もあなたとの思い出ばかりだよ悲しい

死んでしまうということは、本当にいなくなってしまうことなんだね!

2年も経つのに、夢かなんかで、スマホに電話したら、普通に出て、会えるようなそんな妄想を今でも時々抱いてしまうよ!

みなさんが、ミディアムシップをうまく使って、愛しい人とお話ができているのに、とても希望を持って、来月、2回目のミディアムシップを受けます。
一度目は、私はうまくエビデンスがとれませんでした。
だから、こちらの皆さんの報告で、具体的なやりとりができていることがとても素晴らしくて、羨ましくもあり、自分も再度、今度こそうまくやりたいと願っています。

謝りたいこと。
お礼を伝えたいこと。
いつかもう一度会うことができるのか?
聞いてみたいです。

お休みは、いつも私を外に引っ張り出してくれていた彼がいなくなり、外へでることはなくなりました。
あれだけ楽しみだった土日のお休みは、ソファから一歩も動かない退屈で、なが〜い、時間の無駄遣いなものになりました。
あなたといた時には、すぐに時が過ぎてしまう土日だったのにね!

よく、「一緒にいるとすぐ時間がきちゃうね!もう夕方だわ」と解散する前に笑いながら話してたよね!
本当にあなたといる時間はあっという間でした。

今、どこにいますか?
何をしていますか?
そちらから私がみえますか?
もう、私のことなんて忘れちゃったかな?

私はまだ、しつこくあなたのことを覚えていて、時々、どうしようもなく会いたくて、胸が押しつぶされそうになります。

いつか会えると確信が持てたら、もう少し、まともに生きられると思うんだけれど。

もっとあなたの喜ぶところへたくさん行って、あなたの喜ぶものを一緒に食べて、あなたファーストで、あなたの短い時を過ごせばよかったよ!

こんなにあなたの時間が短いなんて知らなかったから、私があなたの大切で貴重な短い時間を無駄に遣ってしまったことをとても後悔しています。
ごめんなさい。

私は頭の中に映像を留めておくことが苦手です。
だから、夢も人の顔はほぼのっぺらぼうだし、色もなくて、はっきりしない夢です。
だから、あなたを思い出す時も、とてもお粗末な映像で、目鼻はないし、表情もわかりません。

でも目を閉じて、あなたと一緒に行った場所やそこでの会話を思い出すと、あの頃に戻れたようで、涙が止まらなくなります。悲しい悲しい

あ〜💦
会いたいなぁ〜😭
どうしてももう一度会いたいんだよー🥲