ブログに悲しみを綴って、何とか毎日をやりすごしてきたけれど、ここにきて、

とても悲しくて、悲しい

とても寂しくて、悲しい

どうしても、工場長に逢いたくて、悲しい

工場長に謝りたくて、悲しい

鬱がひどくて、真顔

20日くらいブログにも入れませんでした。


今日やっと何日かぶりにブログにこられて、同じような思いの皆さんのブログを読んでいます。


読んだ記事にあの世は、何でも思い通りになって、逢いたい人にも自由に会えるというものをみました。

ならば、残された人の方が、きついし、悲しいですよねー!悲しい


今頃、向こうで楽しんでるのかしら?

あの世があるのであれば。

私のことなんか忘れてしまって…


工場長は、食べることが大好きだったから、ちょっと太っていました😑


アディダス が大好きで、上下いつもアディダスのジャージを着ていました。

そのジャージがウエストが大き過ぎて、誰も着られないから処分するというので、ウエストを直して着ようと持ってきたのが、鬱がひどくなったはじまりです。悲しい


もうジャージをみたら、泣けて泣けて、涙がとまらなくて…泣悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


いつも隣に座っていた工場長が着ていたジャージ!


同じように見えるジャージですが、あー!このオレンジのラインのジャージは、買ったばかりで最近よくきていたなあーとか悲しい

このグレーのは、お気に入りでよく着ていたなあ〜とか悲しい


そこから、しばらく、ジャージ達に触ることもできませんでした。


工場長が亡くなった時に、ご家族から、お骨だったり、遺品だったり、もらって欲しいと言っていただきましたが、私は、みたら、悲しみから抜け出せなくなるとわかっていたから、何にもいただけませんでした。

苦しんだ際、病院まで助手席に乗せた後の座席に

苦しむ直前に吸おうとしていたタバコが🚬一本と新品のタバコが一箱落ちているのを葬儀後にみつけました。

それだけはケースに入れて大事に持っています。


なんの罰なんでしょうか?

この年まで生きると悪いことをした覚えはたくさんあるから、仕方がないのかもしれないと思うけれど

もう亡くなってしまったんだから、会えないのはわかっているのだけれど、

なんて諦めが悪いんだろうか❓


逢いたいなぁー

あなたはもう忘れてしまったかもしれないけれど、できることなら、時間を巻き戻して、今度は、後悔しないように、

工場長にもっと感謝して、大事にして、食事なんかも気を遣って、ワクチンも予約なんかせずに、働かせ過ぎずに、工場長が喜ぶことをたくさんしてあげたい。


あー!

逢いたいんです❗️

どうか逢わせてください🙇‍♀️


いつまで、私はこうやって生きていかなくてはならないんでしょうねー⁉️

皆さん、きっと同じ思いでしょう!


神様は、何の為に別れというものを創られたのでしょうか?