いつもご覧頂きありがとうございます😊

今日はペットショップへ行ってきました。
なんと
ホワイトフェイス・パール・パイド

のオカメさんがいらっしゃいましたぁラブ
可愛かったぁー!!

けど今年産まれた子にしては大きい!
つーか、このお店の子は
大きいうずまきそして目が小さめ…

{91D7D960-F533-4A87-A84E-263B6053D21F}
この子を大きくして目を小さくしたような
子がいました。

欲しい気持ちと、やっぱり
ルゥちゃんだけを一筋に
思いたい!気持ちで葛藤し、
やっぱりルゥちゃんだけにしますチュー

本当は二羽ほしいけどー
こんな可愛い子が増えたら
私自身たぶん耐えられない、笑。タラー

仕事も行けず引きこもりそう…。
だってだってこんな可愛いんですよ?
オカメインコハートハートハート

{C24A315A-F2EA-4620-AA2F-2588A77690BD}

そんな直視して…どーした照れ
んもう、ルゥちゃんキラキラ
このあと、ご飯を食べてたルゥちゃんです。
{BAA295B0-79C7-4E7C-8B31-E925783430A4}
{99D1EF7B-7174-4016-A000-ECA2D3B1CCEC}{328F686C-63AC-45AC-85F6-96B56D0EB4BC}


あとキバタンが放し飼いにされてて
この子もまた可愛かった足ピンク足黄足緑
とっても人に懐いてるいい子だったなぁ。
AbemaTV星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上AbemaTV