前提として給料は個別管理にしてます爆笑

お互い一定額を共通口座に入金して、そこから生活費を出してます照れ

お小遣いも決めてません笑い泣き

ただ、1人12.5万/月に貯金すればあとは自由!としてますチュードキドキ

10月は目標の10万を投資で稼いだので貯金分は達成できてます照れ

【共通口座への入金】
主人 40000円
妻 95000円
計 135000円

この2つは主人払い
家賃 38000円 住宅補助があるため
ネット代 4000円

【出費】

計 414776円

135000-414776円=-279776円

10月は279776円の大赤字でしたガーン

共通口座の貯金 625814円

食費が高いのはgoto Eatのせいかなキョロキョロ

今月は医療費が家計を圧迫してますね笑い泣き

まさか出産育児一時金の42万からこんなにはみ出すとはびっくり

無痛分娩と個室にしたから仕方ないとは思ってるけどえー

もし2人目産むとしても、無痛と個室は欠かせないなぁキョロキョロ