こんにちはニコニコ

帰国まで残すところあと1週間となってしまった週末、

お友達が送別会を開いてくれましたおねがい

 

まずは金曜日。

ペルガマーノ教室で楽しくレッスンしたお仲間と最後のランチ会おねがい

毎週会って、お菓子を持ち寄って、いろんなはなしをしながら楽しくレッスン音譜

本当に楽しい時間でしたラブ ありがとう~!

 



 

そして、土曜日は、ブログを通じて知り合ったお仲間とニコニコ

 

いつも幹事役をかってでてくれるA氏からお誘いを頂いて

初めて皆さんにお会いしたのが約1年前。

 

その後コロナ禍でなかなか会えない時期もありましたが、

感染状況をみながらも

幹事さん宅でのBBQやカラオケ、そして遠征ゴルフなどなど、

笑いの絶えないたくさんの楽しい時間を過ごしてきましたおねがい

 

さてさて、そんなお仲間との送別会はどんな感じだったかというと、

今回は幹事さんの提案ですき焼きキラキラ


インドネシアでもすき焼きが食べられるとはラブ



肉に鼓舞するみんなアップ

食べて、飲んで、しゃべりまくりゲラゲラ



 

そして、ひとしきりしゃべった後は、やっぱりカラオケマイク音符

 

幹事さん熱唱中にもかかわらず、メンバーが持って来てくれたコーヒーゼリーに夢中な私キョロキョロ



ほんとに

いつも通りの光景爆  笑

うんうん、これだねウシシ

 


もちろん、

特別な場所での開催もありがたいのですが


でも

いつもと変わらず

いつもの仲間たちと

変わらない空間で

楽しくしゃべって、飲んで、歌って、ガハガハ笑う

これが一番幸せを感じたりします照れ

 




サヨナラと区切りをつけてしまったら

なんだかもう会えなくなりそうあせる

なので、いつもどおりほっこり

 

そんな時間を過ごさせてくれたみんなには

もうホント感謝しかありませんキラキラ

 

とはいえ、

これからは簡単に会うことができないのも事実で。


そう考えたら

やっぱりめちゃくちゃ寂しい~笑い泣き

泣けるよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

初めての海外生活、しかもコロナ禍で、

不安でしかたなかった頃

ここに知り合いがいるというだけで

どれだけ心強かったかおねがい

 

人とのつながりの大切さとありがたさを

改めて感じた海外生活でしたほっこり

 

過ぎてみればあっという間の3年間。

 

ジャカルタ生活を通じて知り合ったお友達とのしばしのお別れは、


寂しいけど

でもなんかまた会える気がして


寂しいけど

でもなんだか心がほっこりする


そんな週末でしたおねがい