こんにちはニコニコ

 

コロナ感染後10日間の自宅療養が明け、無事陰性もゲットし、

先週末からようやく外出できるようになりました照れ

ということで、自宅療養明けの週末、

お友達とボゴールへゴルフに行ってきましたゴルフ

 

実はもうだいぶ前からゴルフの予定を入れてはいたのですが、

我が家の感染がわかり、その後の体調や、陰性になるかどうかなど、

先の状況が分からない中

幹事さんにギリギリまでお返事を待ってもらっていたんです。

無事行けるようになって、ホントよかった~キラキラ

幹事さんやお友達にも感謝です照れ

 

さてさて、この日は男性3名、女性3名の計6名。2フライトでした。

 

私を含めて、女性陣はみんな初心者ということで

ドキドキです凝視

 

ラウンド前に撮った集合写真は、緊張の面持ち爆笑

ポーズも固めですウシシ

 

 

 

ラウンドは男性チーム、女性チームに分かれてプレイゴルフ

 

でも気心知れたメンバーなので、

あっちこっち飛ばしても、ゴロゴロしても、

前に進めばOK~のお気楽ラウンドOKウインク

 

 

 

 実際ラウンドが始まってみたら、すごく楽しくて、あっという間の時間でしたラブ

 

 

 

お天気は曇りで思ったほど暑い日ではなく、

過ごしやすかったのですが

お日様が出てくると、一気に暑くなって、

途中、疲労感満載になった女性陣あせる

でもなんとか18Hまわり切りました爆  笑

 

そして、今回18Hをまわるのが初めてのHちゃんも、

無事完走拍手キラキラ ヨカッタ~ハート

 

そしてラウンド後は、

幹事さんおススメのイタリアン「Rumah Dani」さんで楽しくご飯パスタ

 

ゴルフ場のすぐそばにありアクセスが楽だし、

なんといってもお料理がどれもおいしくてキラキラ

みなさんお酒もすすんで、話も弾みました赤ワインシャンパンカクテル爆  笑

 

 

 

 

 

気心の知れたメンバーでのわちゃわちゃゴルフ会や、ごはん会、古カフェめぐりなどなど、

毎回本当に楽しくて、こういう時間を共有できるお友達に出会えたことに感謝ですニコニコ

そして、毎回楽しい会を企画してくれる幹事さんにも感謝ラブラブ

 

なんだかんだであと1ヶ月ちょっとになってしまったジャカルタ生活。

またまた楽しい思い出が一つ増えました照れ