こんにちはニコニコ

昨日はKemangにあるインテリア雑貨のお店「Cayenne」に行ってきました。

 

ジャカルタでお世話になっている美容師さんから、「Kemangはオシャレカフェや雑貨のお店も多いしおススメですよ音譜

と教えていただいて以来、Kemangを検索しては、行きたいお店に繰り出していますニヤリ

 

『Cayenne』

場所はジャカルタの南、Kemangにあります。

私が住むスディルマンのあたりからだと、車で30分ぐらいです。

 

Jl. Kemang Selatan VIII No.C2, RT.7/RW.2, Bangka, Kec. Mampang Prpt., Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12730

 

 https://cayennehome.co.id

 

 

 

お店の入り口。タイルがもうすでにかわいいラブラブ

それだけで期待値UPですアップ

お店に着く頃にちょうど大雨が降りだして、外観の写真を撮り損ねてしまいましたあせる

 

 

 

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと見てまわることができました照れ

 

 

テーブルウエアや、キッチン用品

 

 

食器類

 

 

 

クッションカバーや、リネン類

 

 

ホントにどれもかわいくて、全部揃えたくなる~ラブ

 

ドリンクと、お菓子のサービスもあり、店員さんが声をかけてくれましたラブラブ

 

 

 

2階に上がると、壁一面にカゴバックがキラキラ

映えますね~キラキラ

 

 

値段は、100,000 Rp ぐらいからの物が多かったです。

私が行った日は、セールをしていましたニコ

 

 

せっかくなので、その中でも使いやすそうな、モノトーンの物を一つ買ってみました照れ

作りがしっかりしていて、かわいくて気に入っています照れ

 

 

 

2階にはカゴバックの他に収納ボックスなどもあって、思わず衝動買いしそうだったのですが、

ジャカルタ生活ではなるべく物を増やさない用に…と思っているので、今回は一旦保留。

今後他のお店もいろいろ見てみたいし、ジャカルタ生活の記念に買うものとしてはいろいろ検討が必要ウシシ

・・・ということで、今回はカゴバックだけ買ってきましたニヤリ

 

この間、旦那さん、完全に放置状態…申し訳ない笑い泣き

いつも付き合ってくれるので有難いです。

 

cayenneの後は、場所を移動してカフェにも行ってみたかったのですが、

滝のような雨と、雷で、次のお店に移動する気になれず帰ってきました。残念あせる

雨季の雷雨、ほんと激しいですね☔⚡

 

すっかりお気に入りのkemang地区。

今度こそ、カフェにも行ってみたいと思いますウインク