咳と鼻水がひどくなり、咳がひどくてなかなか寝付けなくなったため病院へ。。

病院へ着くと、
受付へ行き、

●診察券などを受付へ出してくれる娘。
もちろん、手渡ししながら1枚ずつ。


●名前を呼ばれると「はぁーい」と言い自ら走って診察室へ。

●椅子に座ろうとする娘。
が、私の膝の上に乗せようと椅子から下ろす(いつもそうしてたからね。)と怒り始め、一人で座ると言い張る娘。

●一人で座らせてみると、自ら服を捲り上げ、母不要の診察が始まる。
次に自ら口を開け、自ら耳を見せる。

先生が吸引させて。
と声をかけると顔を上に傾け鼻を差し出す娘。

母後ろで娘の姿に感心しつつボーとしてた。



いやはやよく出来た子だこと。
ママはビックリ!!娘の成長を感じた病院受診でしたラブ