先生が下がるであろうといった4日目。

朝起きたら39℃台。

座薬も無くなったので、病院へ。



●4日目
何故か30分おきくらいで体温が変わって39℃→38℃
を繰り返してた日だった

娘がしんどいよねえーん

このウイルスは何がしたいのかわからない、、、、真顔真顔真顔真顔

結局この日は熱は下がらず。



●5日目
 朝測ると、37℃(〃∇〃
やっとこさ下がりました口笛
けどね、激しい愚図りえーん娘も辛いけど、私も辛いガーンガーンガーン


6日目の今日。
まだ発疹見られず。
これ突発性発疹じゃなかったら大変だよねガーン
えっ!?ってなっちゃうよゲロー
明日には出てくるかなぁ??

そうしないと、このブログもそうだけど、娘がまたお熱と戦わんとあかんなるやーん。