寝返り&うつ伏せが大好きな娘ちゃんチュー

とうとう寝るときもうつ伏せで寝るように笑い泣き
もう心配で心配で、、、
初めの頃は元に戻してたんだけど、だんだん戻すと激しく怒るように。

息してるかとか不安はあるけど、顔は横に向けてるし、苦しくなったら??乳が欲しくなったら?、頭を上げるから一先ず様子を見てますえーんアセアセ


そして、腹ばいが好きなのはわかるんだけど、、、
1日中吐いてる娘ちゃん。
早く治らないかな。
一瞬目を離しただけで、乳の湖が床に出来てるんよね笑い泣き
片付けに追われる日々。ちょっとだけ疲れたよ笑い泣き

体重とかも心配だしね。

外出の時は吐かないの、あれなんだろね。

緊張してんかね笑