久々の友達ニコニコ

結婚してから地元を離れたから、友達と会える機会もうーんと減っちゃったえーん

でも、引っ越してきた先に住んでた友達が何人かいてその一人がお家に来てくれたんだチュー

もう本当に神だよねラブ家族以外とお話しする機会が今減ってるから、、、、

本当にありがたいデレデレ音符


1歳の子供ちゃんも一緒に来てくれたんだけど、

お部屋の中、片付ける場所がいっぱいありそうって気付かせてくれてよかったよラブ

ってかね、自分の夫の事外で何て呼べば良いんだろうか。
主人??旦那は違う気がする。
夫??

分からない。


娘ちゃんは眠たくなったら愚図って、マイペースにニコニコ。

眠気が強くなったら眠りに入ってたチュー


やっぱり人見知り始まったのかな笑い泣き友達見た瞬間泣きそうに。


成長早いな