昨日は4ヶ月健診でしたラブ

なに、あの会場は素敵な所ですね!

腹ばいでドヤ顔の赤ちゃんだらけwww
皆プクプク



可愛すぎてもう少しで鼻血でちゃうかとラブ

娘は腹ばいになって遊んでて、背中しか見えないから、他の子供達と遊ぶよね。
顔芸でwww


楽しかったぁ〜デレデレ

娘の成長は順調順調口笛
むしろ早いくらいならしい!

⚫︎先生への質問は

1お風呂上りに背中に湿疹が出る事。
⇒これは汗疹らしい、、
    いつもは昼間湿疹見えないのに(暗くて見えなかっただけかな!?)、今日はバッチリ湿疹見えてた笑い泣きアセアセ


2この前ミルクに挑戦した時、(見事に全て吐いたけどね)吐いたお口の後に湿疹が、、、、ゲロー滝汗
離乳食で使おうと思ってたから、使って良いものか聞きたかった
⇒これは先生に聞くの忘れた。
けど、保健師さんとは使わないほうが良いことに落ち着きました。
飲んで出た時に後悔しそうだしね。ガーン
次の予防接種で聞いてみよっと!


3寝返りが始まってから、じっとしてる事がなくて、遊び方に悩んでたポーン
分かんないから娘放置して好きなことしてた笑
泣いたら上に向ける係だったえー
⇒腹ばいになった状態で遊んでねとの事。
母ちゃん頑張る!




成長の早い子供ちゃんと遊んだら、急成長を見せる娘ちゃん。

前は生後1ヶ月で寝返りをする子と1日過ごしたら、次の日から寝返りの練習始めだしたりとかびっくりビックリマーク


今回は



今回は




今回は




ズリバイをしてる赤ちゃんをずっと見つめてると思ったら、、、

お家に帰ってズリバイを始めちゃった。


後ろ方向に笑い泣きアセアセ


うちに似てるね、そんな所。

見て学び、自分でやってみるタイプニヤリ
嬉しい反面
床の掃除頑張らなきゃガーン


目標がいなくなった時に困るから私に似て欲しくないなぁ〜

目標があるだけ良いかなブルー音符ブルー音符


たちまちお掃除頑張ります!