今日は母と、クラシックのコンサートへ行きましたウインク




その前に、以前から気になっていた


スープパスタ専門店東京オリーブさんでランチです。




エビとアボガドのパスタ♪

一見、スープパスタですが、食べていくうちに麺に絡み合って、最後にはスープが残らずお皿がきれいに口笛
麺もモチモチで美味しかったです✨



コーヒーとオリーブのアイス♪

オリーブのアイスなんて始めてでしたが、なんの癖もなく美味しかったです✨



このあと、コンサート会場へ向かいます!
GO〜照れ

今回は知人のホルン奏者さんからのご招待、ということで行かせていただきました。

いつもなら曲目を考慮してコンサートのチケットを取りますが、今回は全て知らない曲。

迫力のあるベートーヴェンの交響曲も良かったのですが、今回のオーケストラには、シンプルな中にも聴かせどころのあるハイドンの交響曲がしっくりくる感じで良かったですウインク


交響曲ともなると、1曲40分近くかかります。
その集中力はやっぱりすごいですし、日々の練習も大変だなと思いました。


ご招待くださった、ホルン奏者さん、ありがとうございました!
また呼んでくださいね〜