昨夜の会話



るるパパ


「あ、明日は在宅だからニコニコ


近頃は金曜日のみ出社のスタイル



るるママ


「えー!!ガーン  なんで、やだぁ

「せっかく、るるパパのいない、スペシャルリラックスDAYなのに〜」



るるパパ


「またまた、るるパパがいて嬉しいでしょニコニコ


るるママ


「そんなわけないでしょ!

「デブのるるパパがいると酸素吸われて息苦しい〜えーん


休憩のたびにソファを占拠される…めっちゃヤダ💧



るるパパ


「ぷっ、残念だったね〜ニヤリ



というわけで…暑苦しい、間違えた。息苦しい自宅から避難するために岩盤浴へGO〜


最近は週2ペースで通ってます。


いつものロッカーと、いつもの岩盤浴のスペース、岩盤浴からのロウリュウというルーティンをこなします。


岩盤浴に通い始めて2年位でしょうか…


当初はポツポツの汗だったのが、今では滝のように流れる…これは、かなり代謝がUPしたと思いますチュー


美肌にもなってるといいなラブラブ