次女の所属する演劇部が、春の大会で


最優秀賞


を受賞しました!



おめでとう〜爆笑爆笑👏👏


合計6部門?で賞をいただいたそうです。



帰ってくるなり、興奮でトークが止まらない次女。


うんうん、嬉しいよね〜照れ




先週まで風邪をひいて、声が出なくなり、先輩達に迷惑をかけてしまったのですが、なんとか体調も落ち着いて、参加することができました。


3年生が最後の大会ということもあり、



頼りになる先輩が抜けたらどうなるかな…💧



と心配もあるようですが、演劇部は男女学年関係なくとっても仲良しだそうです。一つの作品を作り上げるには、すご〜く大事なことだと思います。



まぁ、次女が部活を楽しんでいるようで、それだけでも嬉しいですウインク


そもそも演劇部に大会があるって知らなかった…



るるママも、知らない世界を知ることができてとっても楽しいですおねがい