最近の長女。



5:30 起床(予習があるときは5時に起きる)



6:15 予備校へ向かう(朝ラッシュを避けるため、ちょっと早め)



このあと、ず〜と予備校で授業キョロキョロ


夕方に授業が終わると…自習室でひたすら勉強



22:30 帰宅



夜ご飯食べて、お風呂入って…


授業の復習。


25:00ごろ 就寝



土日も関係なく、こんな感じキョロキョロ

まぁ、これが予備校生の生活なんでしょうか。


とにかく時間が足りない!ゲッソリゲッソリ


だそうです…。





そんな長女。



つい先日受けた模試の結果です。



英語 61 /100



数学 38/100



化学 29/75



物理 45/75



はい、これ、やばいやつチーン



勉強がわかんなすぎて(笑)。

現役の時は、ただ、必死だったけど、今は勉強の奥深さを知ることができて、楽しい!by長女



とにかく、頑張れ!チュー