先日、みいちゃんこと、義母から次女へ入学祝いをもらいました照れ

ありがとうございます!


次女の高校入学祝いは、わかりますが、何故か長女へ「皆勤賞祝い」?ポーンポーン


そんなの聞いたことない…


以前ブログでも書きましたが、中高6年間の皆勤ということで、特別皆勤賞というものを学校からいただきました。

小学生の時も欠席は数えるほどで、それも、家族旅行とかでお休みした気がします。


我が家の長女、とにかく健康です。

病院代はほぼかかりません。(ニキビの皮膚科通院くらい)

もちろんコロナにも感染していません。


↓左側

長女の分まで…
ありがとうございます!

中身もたっぷり入ってましたチュー
みいちゃんの心優しい気遣いに感謝です笑

みいちゃん、来年無事に大学合格したら入学祝いはいらないからね〜 by長女