韓国女子旅3日目です♪


今日はソウル市内ツアーに参加しました。


ガイドのキムさんと一緒に6人でGO〜ニコニコ


まずは朝ご飯のお粥のお店へ🍚




あわびのお粥を食べました照れ
真ん中のは水キムチ、初めてです。
美味でした音譜

その後、観光地定番の景福宮へ





色鮮やかな建築物で、建物の装飾や色、全てに意味があるようです。
いいお天気だったのですが、風が冷たくて寒かった〜笑い泣き

そのまま歩いて青瓦台






豪華な建物でした。
各部屋のシャンデリアのデザインが違うらしく、細部に至るところまですごかった〜



お昼はソルロンタン♪
お腹いっぱいチュー

その後は北村韓屋村

観光客いっぱいびっくり


地震のない国なので、瓦屋根が多いのだそう。
伝統的な建物が今もこうやって残ってて、普通に暮らしている住民もいますニコニコ

そのまま明洞にもどってNANTAというショーを観劇しました♪

夜ご飯はみんなで出店のソウルフードを食べて、ホテルへ。

今日も韓国をひたすら楽しんだ1日でした。

ガイドのキムさん、ありがとう〜ラブラブ