皆さま、明けましておめでとうございます㊗️


つたないブログですが


今年もよろしくお願いします



さて、新年最初のブログは


イオン鹿児島の


オレンジフードコートからの


回答書のことを


お話します






相手の会社を公開しているため


私たちの名前も公開しております



私たちは当時の責任者に


精神的障害者であることを伝え


合理的配慮を求めましたが


息子が合理的配慮を要する


障害者との認識がなかったと


回答がありました



また、相談窓口でのパワハラについても


事実を捻じ曲げ


言い訳ともとれる回答書が


送られてきたことに


とても残念に思います



どちらにせよ


もう裁判になるという


気持ちに変わりはなく


今年は戦おうという


意志を強く持つ


結果となりました



『合理的配慮』を求めた時点では


わかりましたと回答がありましたが


今更、そんな認識がなかったとは


通りません



イオンという


大きな相手ですが


負けずに戦っていこうと思います