皆さま、またまたこんばんは😢



警察にこんなに失望したことはありません


集団暴行を受けて


被害届を出しているのですが


息子の話に一貫性がないとして


立件は難しいばかりを


言ってくる警察官がいます



息子は道筋を立てて話すのが苦手ですと言っても


わかりますがー、それでは無理ですねと、、、



だんだん腹が立って


無理だから何なんですか?と言うと



私は一生懸命捜査してますと


世の中、証拠がなければ


何も出来ないんですよと警察


ムキー


何が証拠ですかムキームキー


加害者が殴ったと言っても


罪にはならないそうです



本当にそうなのですか?


殴ったと認めても罪には問われないのですか?と


警察に言っても


そうですねーと



息子が入院してから


慌てて電話してきて


入院したのなら捜査出来ませんと


言い放ちましたムキー


は?


だから事情聴取を早く組んで貰えないですか?と頼んだのにムキームキームキー



まるで入院するのを待っていたかのような反応


被害届を取り下げて欲しいのかも知れませんが


魂胆が見え見えで情けないです



それなら警察なんていらないくない?