タイトル通り今回はお食事エプロンについてです

ニコニコ

三百均のお食事エプロン

布製のお食事エプロン(こんな感じのやつ)

受け皿部がボタンで取り外しできるエプロン、、、

色々なタイプのお食事エプロンを使ってきました。





結果、、、
ズボラな私がたどり着いたのはこれでした。

ベビージョルンのこのエプロンが一番使いやすかったです。汚れたら拭くor水洗いで、後処理がめちゃ楽音譜

他のエプロンはたまに洗濯しなきゃいけなかったり、汁系はこぼしたら悲惨な状態になってしまっていたけど、、、

ベビージョルンのこのエプロンは、汁がこぼれないように外してシンクに捨てに行けばOKお願いキラキラ

受け皿に落ちた食べ物はスプーンで再度すくいお口へ!!

楽ちんーーー照れルンルン

食事時のストレスがだいぶ減りましたニコニコ
オススメです照れふんわりリボン



妊娠糖尿病 子育て 知育 いいもの紹介♪