いつもお世話になっているベビーGAPさんニコニコラブラブ
可愛い子供服が40%オフや半額でお得に買える照れハート

寒くなってきたので長袖を、、、と色々選び会計へ。
ミニーちゃんのズボンとか、ロンパースとか、肌触りの良いトップスとか色々買ったニヤリ

、、、つもりだったのにぼけー
帰って袋から出し中を見たら半分ないポーン
レシート見たら8点分しか書いてないびっくり
16点くらいレジに持って行っていたのにえーん

ざっくり計算してレジ持って行って、レジでは娘抱えながらカードで支払ったのでちゃんと見てなかったよ、、、合計金額ガーン

お金取られて商品がないって訳じゃないから、、、
文句も言えず、、、結局店舗に連絡はしませんでした。

、、、でも私が気に入ってカゴに入れた洋服たちが、レジ横にポツンといるんだろうなと思うとなんだか悲しいタラー

そして、家用にと思っていたロンパースが入ってなかったのでショック

しばらくは去年着ていた60サイズの長袖ロンパースを七分袖くらいで今年も家着として着せる事になりそうですショボーン

次回行った時になかったら、縁がなかったと諦める事にしますえーん