スイミングスクールの水着に可愛く名前を入れたくて、ワッペンを探していたのですが、、、

名前入れができる可愛いアイロンシートを発見👀
色々なデザイン、色があり、フルネームを入れられるもの、平仮名や英語色々選べますキラキラ

4枚中2枚平仮名2枚英語とかもできましたニコニコ

中にはゼッケンの番号を入れられるものも!!!

スポーツをやっているお子さんにも良さそうですねサッカー


水着にアイロンシートは向かないと思うのですが、、、
試しに購入ラブ



洋服に付けたり、バッグに付けたり、帽子に付けたり、色々な使い道がありそう爆笑ハート

対応もめちゃめちゃ早くて、頼んで間もなく配送手続きしましたよの案内メールが!!!!!

次の日の昼には届き、対応の早さにびっくりびっくり

今後、保育園の名付けなど色々使えそうな良いものを見つけました口笛

リピ買い決定ですルンルン