8月15日(木)
『こんにゃく番所』へ
ゴー!!!!!


がしかし!!!
ナビに従わなかった結果…↓
山越え!!!笑笑
1時間くらいひたすらクネクネ道…
お母さん半泣きw

一旦休憩って事でよく分からないハゲた部分を一瞬見て再出発!!!
山形に入るまではひたすらグネグネ…。
お母さんぐちぐち笑笑

余計なことを言ったのはお父さんだけど、左に曲がると決断したのはお母さん笑笑
お父さんの所為にしてるけど…。


まー。なんだかんだ言って無事に着きました!

こんにゃくも美味しくいただきました照れ
ルディとロイは玉コンの中の部分を食べました笑

↓は、こんにゃくティ


そしてそして、山越えをしたせいでお母さんの体力と時間を消費してしまったので…笑笑
道の駅で🍉🍑ゆうがおを買って高速道路で帰宅!!!
本当は、川遊びをする予定でしたが時間も体力も尽きたので
急遽、みちのくドッグランへゴー!!!しました
まー、誰もいよね笑笑
あ。でもコーギーちゃんがこの後来てちょっと遊びました爆笑

走らなくなったのでお家へ帰宅しました照れ
 
↑行きのクネクネで懲りたのかルディがクレートに入りたがってた笑笑
あなたのスペースは隣にありますよーww


この日、学んだことはナビに従うこと!
お父さんはちょっと役立たずw(ヒソッ)