今日で5ヶ月最後の日になりました。




仕事も休みだったのでお昼はエコー写真のアルバムを作ったりして

ゆったりゴロゴロ過ごしました(^ ^)




お腹の中でボコボコ動いているベイビー🌱


手を当てていると強い胎動はなんとなく手でも感じられるように。✨

トントンとやり返したらなんとなく返してくれてるような(笑)



お腹に手を当てて話しかけてるとごんごん蹴り返してくれます。




なんて幸せな時間なんだろう...としみじみ思いながら胎動を感じていました。。。




明日は検診日。性別わかるかなー(*´˘`*)




私が心配性なのと、子宮腺筋症もあって今も2週間おきに見てもらっています。



最近はホルモンのせいなのか、なんだかうるうるしたりキューンとしたりと忙しい🥺。。



憧れた時間も、悔しかった思いも、悲しかった体験も

味わった分、一つ一つが嬉しくて幸せで

泣きそうなっちゃいます。。( i _ i )




今でこんな感じだったたら産まれたらどうなってしまうんだか、、笑




でも、今までは二人生活だったのが

なんだか既にもう3人なんだなぁーと実感してきている日々。




もう無理なのかもしれないと一度は諦めに入っていた分

とても不思議でふんわりする気分です(*´˘`*)



このままやさしい気持ちですごしたいなぁ〜🌻