あっという間に5ヶ月の最後の週になりました。

やっぱり初めの3ヶ月あたりがとってもとっても1日が長く感じるんだな〜としみじみ思います。。


今週に入ってから一気にお腹がどーーーン!っと大きくなり、双子?もう8ヶ月くらい?と思うくらいに出てきました。笑


元々ぽっちゃりで背も低いので余計出ているようには見えるのですが....



けどね、妊娠に憧れてた私としては
ぽんぽこりんなお腹になって、妊婦さんって感じになるのは嬉しいのです。


昨日も主人と一気に出たねー!かわいー!と2人でお腹を見てました🌱
とても幸せな時間で嬉しかった。


太ってしまったことを卑下するよりも赤ちゃんができたから太ったしまるまるしてきたってこと楽しみたい。喜びたいんです(´•.̫ • )


前までは体だけが残って悔しかった。悲しかったから。3倍嬉しいのです。



でも、、、、







会う人会う人に「何ヶ月ー?」「え、出過ぎじゃない?」
と言われる。



むかつくー!😭なんかその言葉にすごく傷ついちゃうんです。




悲しくなるんです。





人それぞれやんって頭でもわかってても腹立つし悲しい。




そしてそんなん言いながら勝手にお腹に触れてくるなと思ってしまう😭



主人と私は幸せにこのぽっこりをみてるんだからほっといてくれっ(´;ω;`)。。



元気に育ってくれたらそれでいいんだもん。。



今もお腹の中でぐるぐる動き回ってるベイビーちゃん。。(´;ω;`)♡
ママ悲観的なってるかなー(´;ω;`)慰めてくれーー。。と涙を堪える今日なのでした。。(´;ω;`)