天使の窓 Golden Window Fair 2024へ | Nerine

Nerine

スーパードルフィーを、フルチョイスでお迎えし、今はSD59番.遠夜.眠り目ナナ.SDM44番.白鳥.MDD.幼SDダイ・リトルロリーナと暮らしている日々のブログです。

この間は天使の窓へ行ってきました。




まず入ってすぐ、ウェルカムドールにいたのは左からリゲル、ミシェル、最近新登場したアルトでした。



母はアルトを、この子カッコいいねと言っていました。

確かに優しそうな微笑みで、素敵。




最近スタンダードになった、SDMの子たちも見ました。うつりがぼやけてしまっています( ;  ; )

実物はとっても素敵で、かわいいなぁと思いました。




そして次はワンオフの子たちです。

お揃いっぽいふわっとしたワンピースを着た女の子たち。




コーディネートモデルの子の隣には、衣装もお顔もハッキリとした大人なお兄さん。




気弱で優しそうな男の子と、強気な感じのお嬢さん。




春の陽だまりのような女の子。




正反対に、エレガントなお姉さん。




ふんわりした雰囲気の、お嬢さんたち。



教会に居そうな、金髪が似合っている女の子。



一人静かに佇む淑女。



ぽわんとしてる子と、バチっとポーズを決めている子。煌びやかです。




素敵な二人組で、穏やかそうなところに癒されますね。




凛とした顔つきが、惹かれる男の子。つい見惚れてしまいます。




最後は小さな女の子。とてもキュートです。



みんな可愛いしカッコいい子もいるしで本当に癒されました。ドレスも豪華で華やかでした。



下に降りて撮影スペースを借りて撮影をしようと思ったけれど、普段よりも混んで(イベントなどあり)いたみたいだったので、今回は撮影はせず帰りました。

またいつか撮れたらと思います。



この日はとても暑くて、汗がだらーと出て夏のようでした。最近はまたちょっと涼しくなったなと思います。

暑いーと思いながらの帰り道には、何年か前の窓の帰りにも行ったカップケーキのお店に寄りました。




何個かテイクアウトしました。

お店でゆっくりするのもしてみたいですが、疲れてしまうのでよくテイクアウトをしたりします。

このゴールデンウィークは久しぶりに外食も頑張ってみました。みんなで食べるのも緊張はするけど、楽しいですね。


テイクアウトした中で、バノフィーというカップケーキが美味しかったです(^.^)



なかなか天使の窓には来れないけど、やはりドールはいいですね。

前に写真など撮ったものの載せたりしていないものもあるので、またそれもいつかブログに出来たらと思います。