2023夏休み その③ アルコ清洲のプールへ | 高齢出産後のシンママ育児奮闘記

高齢出産後のシンママ育児奮闘記

40代でようやく授かった2人の女の子
その後、モラハラ夫から逃げるように離婚…
年老いた両親を道連れに
何とかなるさと生きている
シングルマザー日記

今日は

下の子の

友達パパさんからのお誘いで


アルコ清洲プールに

行ってきた




大人が

私と

友達パパさん、


下の子と

その友達3人、


上の子と

その友達1人の

8人グループ



ちびっ子達は

みんな足がつくほど

成長していたし

泳ぎも上手だったので


大人2人で

見守りながら

楽しく遊ぶ事ができた




夏休みの日曜日

プールの中は

まさに芋洗い状態で

全く泳ぐ事は出来なかったけど


大人も子どもも

みんな笑ってて

楽しそうにしている姿を見ていたら


すごく

ほっこりした気持ちになった


やっぱり

みんな笑ってたいよねー