パパとの関係 | 高齢出産後のシンママ育児奮闘記

高齢出産後のシンママ育児奮闘記

40代でようやく授かった2人の女の子
その後、モラハラ夫から逃げるように離婚…
年老いた両親を道連れに
何とかなるさと生きている
シングルマザー日記

いつものように

急に自分がヒマになると

連絡してくるパパ


ちび達だけ

パパん家に

遊びに行かせて


私は

ゆっくり仕事を

する事になった





仕事が終わって

迎えに行くと


絶対に

泊まるのは嫌だし、


と言っていたくせに


やっぱり

帰りたくない

泊まってく、


と言い出すちび達


だったら〜、


歯ブラシと

パジャマ

持って行けば良かったし、


迎えに行かなくても

良かったし、


私は遊びに行けたし、


と、なる




まぁいいけど


普段は

パパ面倒い、


とか

言ってるくせに


会えば

楽しいんだな