じいじを連れて伊豆に行ってきた② | 高齢出産後のシンママ育児奮闘記

高齢出産後のシンママ育児奮闘記

40代でようやく授かった2人の女の子
その後、モラハラ夫から逃げるように離婚…
年老いた両親を道連れに
何とかなるさと生きている
シングルマザー日記

じいじを連れての
伊豆旅行〜



2日目も雨



ちび達は

泊まった宿が
気に入ったらしく

「まだ帰りたくない〜〜」

チェックアウトの時間まで
ぐずり気味


今度は
晴れている時に
もう一度遊びに来たいね



今回お世話になった宿は
接客も食事も
お部屋も温泉も
大満足

楽しい時間を
ありがとうございました




伊東温泉を出て
海岸沿いを
走りながら

熱海城のとなりにある
トリックアート迷宮館に
向かった



ここは
雨でも遊べるため
そこそこ混んでいた




館内に入ると
大人も子供も

面白いポーズで
写真を撮っていた




みんなが
笑っている
楽しい場所だった




雨だったけど
やっぱり
楽しい伊豆半島

近いうちに
リベンジしたいな〜