🎏GW最終日
まるちゃんもサザエさんも終わり
明日からまた日常だねぇ。

タイトルにした5.5.5.
こどもの日🎏
全く要らぬ情報ですが、
結婚記念日でした💍

結婚してからずっと、
我が家にはカレンダー通りの、
お父さんの休みは
ありません泣き笑い
TVから聞こえる
9連休なんて夢のような話目がハート
うちだけじゃないよね。
みんな、お疲れ様です。

昨日今日の連休は、
あいにくの雨傘
家でゆっくりとなりました。
お父さんが本場仕込みの
広島お好み焼きを作ってくれて
上げ膳据え膳🙌



前半の休みは、天気も良く、
浜の駅までドライブ🚗³₃
放デイで連れてきて頂いた
ところだったので、
みらいが店内を色々教えてくれました。
店内のレストランは長者の列びっくり

海の幸のお弁当と
店外のお店のイカ焼きを
海かぜに当たりながら
美味しく頂きましたウインク