遠くに見える蔵王山頂は

雪で真っ白です雪だるま

定禅寺通りと呼ばれる

けやき並木に

イルミネーション輝く冬の風物詩

せんだい光のページェント

始まりましたオーナメント

親子で冬休みまでの

カウントダウンしながら、

わくわくしていますクリスマスツリー



 12月3日から9日は

 障害者週間でしたね。

 各自治体で、それにまつわる

 イベントの告知案内をしていました。

 行ってみたいなあとか、

 参加してみたいなあと思うのが

 たくさんありました。

 SNSでも、障がいのある方が

 たくさん活躍されている姿を見て、

 憧れたり、目標にさせてもらっている

 娘みらい。

 いや、障がいが、あるなしに関わらず、

 色んなジャンル、

 色んな方を好きになり、

 憧れ、夢が広がっています。

 所属している事務所

 オーディションも、小学4年生の時に

 自分で見つけて、教えてくれました。

 

 生まれて初めて頂いたお仕事。

   撮影の時の、笑顔が

 忘れられません。

 

 内閣府の障害者週間の説明の最後に、

 障害者が、社会、経済、文化その他の

 あらゆる分野の活動に

 積極的に参加する意欲を高めることを

 目的とした週間である。

 と、ありますが、

 この時だけでなく、

 娘の意欲は

 高まるばかりですラブ


 右差し初仕事の晴れ姿はコチラからどうぞ


 事務所はコチラ⇩⇩

  https://coco-de7.com/