おはようございます
 きのうは長々と思うままに
  書いた投稿を読んで頂き
  ありがとうございました!
2月は死産のこと
3月は震災を思い出し
なんだか
ざわざわした気持ちになるし、
誰かが泣いている画像をみると
もらい泣き。
ブログを入力しながら、涙目。
誰かに話したり
ブログに投稿することで
気持ちが整理出来ているのかも
しれません。
そんな私のブログを
読んで頂き、ありがとうございます。

 昨日のお話はコチラ⇩⇩



話が前後しますが、
みらいは療育センターで
2008年の7月から
理学療法(PT)と作業療法(OT)を
スタートしました。
生後5ヶ月、NICUを
退院してから
2ヶ月後でした。
この時、母子入院
というのを勧められました。
母子入院とは??

つづく