クリスマスシーズンは
過去を振り返るのを
お休みしましたふとん1ふとん3

何年たっても
当時を振り返ると
ずーーんとネガティブなって
涙が驚き
でも、私の場合
月日を重ねた今
流す涙は
ただただ悲しくて
泣いていた、あの頃の涙とは
ちょっと違うように
感じるのです。

みらいが
とびきりの笑顔で✨
毎日を全力で
過ごす姿をみて、
私も毎日を
楽しく生きることが
出来ます。
(心が土砂降りの日も
ありますが笑い泣き)

これから
振り返ろうとするのは
我が子が
脳性麻痺かも
知れないという
不安を抱いたまま
主人の転勤先が
病院から100キロ
離れた
県の北部に決まった
頃のこと。
転勤して2ヶ月後に
みらいが、
NICUを退院し
ようやく家族5人での
生活がスタートするの
ですが、
その翌月
マグニチュード7.2
最大震度6強の
岩手宮城県内陸地震の
被害に遭うことに
なります。
よく頑張った‼︎
と泣きながら
振り返えろうと
思います😌
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
仕事納めした方も
まだまだお仕事の方も
お身体に気をつけて
お過ごし下さい