おはようございます
もういくつ寝ると
冬休み?⛄️
はい!3回です!爆笑

 前回の記事はコチラ

  脳室周囲白質軟化症」

   ソレ、どんな症状ですか?

 この時

 全く理解出来て

 いなかった。

 小さく生まれたけど

 今はNICUにいるけど

 長い病名

 言われたけど

 この症状は

 いつか治るものですよね?

 ぐらいに思っていた。

 この部分が壊死していると

 運動機能、主に

 足に障がいが

 残るかも知れません

 残らない人もいます。

 うちの子は

 残らないよね、きっと。

 何も、ありませんでした

 となるよね。

 自分に言い聞かせ、

 先生に、どんな質問を

 投げかけても

 答えは

 「この先、どうなるか

  分かりません」

   だった。

 
 死産の悲しみさえ

 まだ受け止められて

 いない中

 どうなるか

 分からない

 子育てが

 スタートした。

 

 

 つづく