メリークリスマス!🎄
あっ!まだ早かった
昨日は、所属事務所
ココダイバシティー・エンターテイメントの
クリスマスLIVE🎄🎅🏻で
盛り上がりました✨

今年は
有楽町マルイ様内の
スタジオからと
zoom参加で
東西から
繰り広げられた
LIVEとなりました✨🎄

みらいは宮城県からzoomで
参加させて頂きました。

ご視聴くださった皆様
ありがとうございました🎄

歌や演劇あり
それぞれの出身地の
方言クイズあり

この夏
タレントさん達が
オリパラに携わった時の
貴重な体験談を
聞かせて頂きました✨

そして事務所から
3人目の可愛い
vtuverが
誕生しました✨💖

タレントさん
vtuverちゃんたちの
歌声音譜
主要定額制音楽
ストリーミングサービス
にて配信中音譜
みらいもレコーディング
しました。
このレコーディングの
技術がまた
素晴らしいカラオケ
是非、聴いてみて下さい音譜